Re: ほのぼのほのぼの(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/03 09:17:34

In Reply to: Re:交換日記

posted by た @ km4-ppp103.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/03 01:30:09

> 大神さん、調子いいですなぁ。簡単に「愛してる」なんて書いちゃ駄目ですよ。

 ははははは(^^;; プレーヤーの分身ですから(爆)


> 私も考えてみました。
>
 (さくさく)

> 返ってきた交換日記を見てさくらは目が点になった。
> 赤ペンで三重の花丸と「よくできました」のスタンプがつけられていて、
> そのあとに三行ほど何か言葉が書かれているだけだった…。


 学校の先生みたいですね(笑)
「もっとがんばりましょう」とかだと殺されたりして(^^;;


> いえ、なんとなく書きたくなったんです。何となく…。
> アイリスはこれでも結構喜んでいたりして。

 多分・・・。きっと(笑)

「わーい!わーい!『よくできました』って貰っちゃった♪」

 可愛すぎるぞ!!アイリス!!