企画書〜米田支配人宛〜(長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/1/30 12:52:27

企画者 李紅蘭・榊原由里

屋外舞台「帝国華撃団、花屋敷に出撃!
黒之巣会の野望を打ち砕け!!」

目的:先月オープンした”水道橋遊園地”の影響で花屋敷の
客足が落ち込んできています。
そこで花組が花屋敷内にて屋外舞台を公演し、客足を
回復する事が目的です。

内容:黒之巣会が戦闘員確保の目的で花屋敷に遊びに来た
子供たちの誘拐をたくらみ、それを帝国華撃団が阻止する
という内容で、実際に客席の子供数名を”誘拐”として
舞台に上げ、客席との一体感を演出し、
また、最後は光武(ハリボテ)も使用しての大立ち回りで
ラストを盛り上げます。
基本的に子供向けの舞台なので全体的にコミカルに
仕上げ、また、舞台に”協力”してくれた子供たちに
お土産をプレゼントする事も考えております。

−−−
アイリス「わ〜い、わ〜い、毎日花屋敷にいけるぅ〜」
すみれ 「どうせならハリボテなんていわずに桜武を使いなさいな
神崎重工の倉庫で埃をかぶってるはずですわ」
大神 「花屋敷で(僕と )握手!」
さくら (あたしと)
カンナ (あたいと)
マリア 「ひ、秘密部隊なのに・・・あ、頭痛い・・・」