Re: すごいでしょ?(ニヤリ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/02 15:27:24

In Reply to: ココのBBSすごひ(^^;

posted by メリクリウス @ nara1du05.nra.mesh.ad.jp on 98/2/01 16:11:24

 どもども。編隊飛行と申します。はじめまして!かな?


> むぅ、、、思わずみなみな様のカキコをじっくり拝見してしまった<特に小説

 ま、まさか私のへっぽこは読んでらっしゃらないでしょうね?(汗汗)


> 当初の予定では、サクラ2にむけて、今までほったらかしにしてきまくりの、、、
> サクラ大戦をやったら、めっちゃくちゃおもろい、、、
> なぁ〜んて書き込みのつもりだったのに(^^;

 はい。私はまだ6回しかクリアしてないなさけないヤツです(笑)
 とりあえず、全員のエンディングを見たところ+第2話で
 友人に布教活動しちゃったから(爆)


> 今は、8話で、ぬぉっ、神武となっ!、ぬぁっ、こっこれはぁっ!
> とはしゃいでおるところ、、、また、書き込みする時はみなさま、よろしくです\(^-^)/

 LIPS分岐で思わぬストーリーを発見した時なんて、
 「ウチ、感動やでぇ〜〜〜!!」と叫んでしまいますよ。

 きっと、全員のエンディングが見たくなることでしょう。

 ではでは。お早い書き込みをお待ちしてます!!
 ここに書き込み始めると、もっとはまりますよ〜!!