へぶぅっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king338.kings-net.ne.jp on 98/1/29 22:30:14

In Reply to: Re: 自粛期間もそろそろ終わりでは?

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/29 17:04:18

> 粛正といわずに自粛と言いましょう。(笑)

おおっいつの間においらはそんなことを言ってるのでちゅか?(滅)
>
> > 今まで居た人たちが見えなくなりがちでちゅから・・・
>
> ほんとにどうしちゃったんでしょうね? 特に超有名霊子甲冑さんは・・・。

仕事で忙しいのではないでちゅかな?メールで呼び出せば(爆)
チャットには現れてるでちゅし・・・

> > もしかしておいらでちゅか?おいらは投稿量について言っただけでちゅが・・・
> > 何か別のことをやってみるとか言ったような(^^;
> > いろいろ皆さん話し合った結果決まってしまったのでちゅかな?
>
> だから、決まってないって! 基本的にもとのままだと思いますよ。

そうでちゅか〜よかったって減ってるのは明らかでちゅし・・・
>
> > ふむ沢山あると読むのにも疲れまちゅからね。以前より少し少なければ
> > いいでちゅな。
>
> それは私も同感でちゅ(^^; もともとそういう話をしてたんじゃなかったっけ?

過去ログなんですっかり忘れてるおいら(爆死)
>
> > おいらはレス係でちゅな。(滅)小説書ける皆様がうらやましいでちゅ。
>
> あんだけ書いといてなにを言う〜っ!
>
もうしません!できません!!無理でちゅ(^^;;;

> > 誰か書き溜めてるのを出すでちゅかな?
>
> それは私のことです。(^^;; 明日だしますよっ。
>
それはそれは楽しみでちゅ〜

> > もしかしたら正月ネタが尽きたので2月まで待ってるのでちゅか?
> > それなら楽しみでちゅ〜(^^)
>
> 無一文さん、またなんか考えてらっしゃるのかな?
>
お茶について考えてまちゅ(謎爆)

> はいはい。ではでは〜。

ではでは〜