爆竹で耳がおかしくならないかな(心配)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/2/02 17:50:52

In Reply to: あとがきのようなもの

posted by 編隊飛行 @ ppp037.vit.or.jp on 98/1/30 06:57:59

ページ破壊魔番付西の正大関(笑)かとおおお、っす。
編隊飛行さんにはいつもお世話になってごっちゃんす。どすこいっ!(^^)

>  久々に小説を書いたら3日間も掛かってしまった(^^;;

私は一ヶ月以上かかりました。(爆)

>  下の方にも『紅蘭』のお話があるから、同一ページは避けたかったんですけど。
> ちょっと、『紅蘭』がかぶっちゃったけど許して下さい。

しかも、じぇねらるさんのは真剣真っ向勝負のどシリアスだし、できたら同じページは避けたかったでしょうねえ。お気の毒です。(笑)

でも、紅蘭のエピソードってなぜか感動的なんですよね。「ラジヲショウ」でもそうだったし・・・。

私は最後のおまけが好きですね。やはり大神さんはこうっでなきゃ。(笑)


>  この話に出てくる中国の正月の風習は、ビッグコミックオリジナルの
> 『龍〜RON』(村上もとか)を参考にしています。勝手に使ってすみません。

私は「玄人のひとりごと」が好きですね。あっ、イロモノ好きなのがばれてしまった。(爆)