どきどきどきどき……(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp8.kasai.sannet.ne.jp on 98/1/31 19:20:35

In Reply to: あとがきのようなもの

posted by 編隊飛行 @ ppp037.vit.or.jp on 98/1/30 06:57:59

全部読みました。いいですね。もう、どきどきしながら読んでました。
中国の正月も、なかなか。ああいうものを使う時って、いろいろ調べなくちゃ
いけないから、私いつも断念しちゃうんです(^^;)。
そういえば、兵庫では少し前に神戸の南京町(中華街)で春節祭をやっていました。
普段はなかなかみれないものですね。

しかし、大神さん……最後は、そうなんですね。(私の書いている小説でも、
同じようなことになっている傾向が^^;)

本当に、あたたかな雰囲気を楽しませていただきました。ではでは。
ちなみに、私もそのうち書く予定です(^^)。