ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/30 12:00:05

In Reply to: Re: おもしろい〜〜(^^)/

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/30 11:48:01


>  なにせ、グレー○マ○ンガーもリアルタイムで観てたしなぁ・・・。
>  (マジ○ガーZもだけどね(^^;;;)
>
>  懐かしいテーマソングでした。密かに心の中で唄ってます(爆)

檄!とコレとGガンが頭の中でローテーションしてます。
(ローテーションの谷間ではゲキガンとエキセントリック)

>  お話も楽しかったですね。
> 特に、花札を始める前の会話が・・・。それぞれの特性が出ていて笑っちゃいました。

そう言ってもらえると光栄です。今回の、結構短かったかとも思っていたんですが。
次のミカサ話、歌だけ完成していたりして。(どう話に繋げるか、が大変)

> P.S
>  これ、正月大戦でもよかったんじゃない?
>  ラストに【正月(前こいこい)大戦】って書いておくとか(笑)

そうしようかな?