Re: レスが遅れてしまった(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/30 11:17:17

In Reply to: 紅蘭と一緒に”新年快楽!”(12.27は除夜)

posted by 電玩社社長 @ h7.s86.ts.hinet.net on 98/1/28 00:37:41

> あは!というわけでここてもう一度:「新年快楽(Shin Nen Kai Ro)
> !」

 遅くなったけど新年快楽!!


> 紅蘭が言った”新年がまだ先だ”という原因は中国は旧暦の新年をおこすのだ!

 この日に合わせて発表したかった紅蘭の正月大戦も間に合わなかったし・・・。
 う〜ん。まぁいいか?(爆)


> 編隊飛行さん、パソが完全復活だが、ぼくの科学不合格だ!T T。

 そう言うあなたは、紅蘭に家庭教師になってもらいましょう!!
 科学だったら紅蘭におまかせ!!


> 大神:「......」(ずてに反応なし...)
>
> さぁ!今回は何時間で復活するのでしょう?

 大神君、安らかに眠っていてね!!

でも、黒こげのさくらさん・・・・・(--;;;;
不死身の大神よりすごいような・・・・・(笑)