Re: とりあえず書いたぞ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/30 09:19:11

In Reply to: Re: 正月大戦終結迄後2日(何故ここに書く? 俺)

posted by 天下無敵の無一文 @ ppp151.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/29 23:46:07


> 確かに多すぎるのは問題だけど、ほどほどなら、ね。(反省の色無し)

 そう。ほどほど、ほどほど。(同じく、反省の色無し)


> 多分、みんなネタ切れなんでしょうね。(^^;
> 書き込みにくいという雰囲気でもないと思います。

 そのとおり!!って威張ってどうする ☆ ̄\(−−メ
ようやく1本書き上げたもん!!
あと1本ネタは出来たもん!!でも、文章化がぁ・・・。


> さーて、残るはあと二日、とりあえず今書いてるのは、
> クライマックスで思いっきりつまってます。(^^;;

 さっさと書くように!!(笑)
クライマックス無しの小説もたまにはいいかも?(爆)


> あともう一つネタがあるんだけど、31日までに、書けるかなぁ

私も、今日飲み会だから、書く暇があるかどうか・・・。
締め切り後になるかも(爆)

 では、ラストスパートでがんばりませう!!