疲れまちた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king336.kings-net.ne.jp on 98/1/25 19:38:33

In Reply to: おめでとさん (^^)

posted by F41 @ tky1-p20.hi-ho.ne.jp on 98/1/25 18:56:37

> 95、再インスト−ルしたんでしたっけ。
> 復活、おめでとうございます。

再インストールで直らなかったのでフォーマットしちゃったでちゅ(T-T)
>
なぜだか分からないけどプリンタポートが死亡したでちゅ。

> もう、2の予約受け付けてるんですね。
> 私は、引っ越しのためすぐに予約できません。
> まあ、アニメイトにメ−ルで予約しようと思ってるんですけどね。
> (引っ越し先の実家から車で30分以上)
>
アニメイトではメールで予約できるのでちゅか?知らなかったでちゅ。

でもおいらはフライングゲットのためにいつもの所でちゅから。

> これからもよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いしまちゅ!

ではでは〜