Re: そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp1.kasai.sannet.ne.jp on 98/1/24 19:08:22

In Reply to: 問題は浪漫倶楽部にもあるのか、の1点!

posted by Rudolf @ 202.250.120.54 on 98/1/24 14:06:03

> 浪漫倶楽部にしか入ってないから、
> 下手すりゃまた5000円飛んでいく。
> てもとに書類はあるのに2ヶ月くらい止めている私。罪だな?

私もそうなんです。浪漫倶楽部のみに入っているので。
まあでも。ゲーム雑誌などで「2」の情報を見ている限りでは、
私は「うーん、なんか難しそうだな」って思った方なので。
もし体験版が手にはいるのなら、プレイしたいですね。

私、ゲームには本当にうとくて。「サクラ」にハマったのなんて、
ほとんど奇跡的のような気が(^^)。
と、いうわけでもしセガパートナーズだけに送られてくるものならば、
あきらめるかなー(^^;)。

ではでは、このへんで。