ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢小路白夜 @ 210.145.161.11 on 98/1/21 09:51:45

In Reply to: あれま、一番・・・んでこんなのいかが?(長文)

posted by MNBこと江戸急運 @ tkt013.osk.3web.ne.jp on 98/1/21 08:47:06


> ・一つは、BBSには小説のあらすじを書いて、
> ホームページに小説を公開しているのならそのURLを最後に伝える方法。
> ・もう一つは、同じくBBSには小説のあらすじを書いて、
> 誰かこんな内容の小説をホームページに公開させて下さい!
> と「売り込む」方法。

それこそ『伝言』なんですけどね。
感想はその紹介、案内に対してレスすることもできますからね。
米田さんなどは、そうやって宣伝してらしゃるし、
返事もその案内の書き込みにあレスもらってますし。
自分も小説書いてるけど、宣伝できるほど良い物書いてるわけでなし、
異端な内容だからなぁ(^-^;)

2が出ると、またここにも新しい人が沢山くる事でしょう。
その時に、誰でも気軽に入りやすそうな雰囲気であればと思ってます。
常連になると、どうしても雰囲気が寄り固まっていく傾向にありますからね。
では、2を期待しつつ、またしばしロムに戻ると思います。
(今の自分にレスできるような内容がないんだよね(^-^;)。半年ほど前にネタが尽きたし(笑))
2がでたら、本格復帰するかも?