Re: Abs○lute Terr○r Fieldとか言うやつかも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神之部(夜更かし病) @ ppp82af.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/27 04:26:08

In Reply to: Re: オーラバリアじゃなかったのね(笑)

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/26 16:03:05

「誰もが心にもつ壁、それが・・・」ってやつですか(ちがう)
同じように霊子エネルギー体で、絶対とも思えるその防御壁を
侵食させて打ち消す・・・

そんな敵が2で出たら面白いですな(面白ないわい(苦笑))

> > 「どうして瞬間移動するか」しか書いてないし(滅)
> > おまけにこじつ(ばしっ!)
> > いったーい(;0;)
>
> ははは、やっぱりこじつ(ピー!一語抹消)ですか。

ま、そんなもんでしょー(^−^)

> > > ちょっと気になったので・・・。
> >
> > 気にしない、気にしない☆ミ
> > どうせご都合主(ばきっ!)
>
> こういうご都合主(ピー!一語抹消)は大歓迎ですね。

こういう「原理があいまいなモノ」ってのは、その原理を想像するだけで
楽しいって事もありますね(笑)

> 「スパロボF」にも取り入れてほしいぞおおっ!(また全滅してしまった・・・)

ふむー、そりはムリでわ(^^;
ちゅーか、スパロボやったことな・・・
ろけっとぱーんち☆ミ

=■○☆(x−x)はぐっ!!