Re: 日にち変わって、今日は休みです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp26.kasai.sannet.ne.jp on 98/1/24 18:20:25

In Reply to: Re: 今日は学校です(笑)

posted by 「サクラ」ファン @ p03-dn01tanbakaiba.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/23 20:44:31

> はじめまして。私もここにきて間もないんですよ。こちらこそよろしく!
>
どうもです(^^)

> すごくかあいい!!!大神さん、楽しそう。アイリスをクリアするの難しくないですか?アイリスと接する時少なく感じるけれど。
>
うーん(→思いだし中^^;)。クライマックスに近づくにつれて、接する機会が
増えたような……。覚えているのは、やはり叉丹で苦労したことですね。
(それは誰のエンディングでも一緒か……笑)
それに、「イリス・エクスプローゼ」は二重マルです!プレイ中はこれが見たくて
合体ばかりしてたような気が(^^;)。
>
> そうそう!私も今からワクワクしてます!
> レニって何歳かな〜なんて。それではまた。

レニ、気になりますよね。14歳かそこらだったような。
そしてレニのエンディングはあるのだろうか、という方が気にかかる
私です。あったら大神さんはどうするのでしょう??(笑)
ではでは。