卒研終わった \(^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41 @ tky1-p41.hi-ho.ne.jp on 98/1/23 16:02:18

In Reply to: 今日は休みなんです

posted by 「サクラ」ファン @ p03-dn01tanbakaiba.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/23 10:34:22

> ただいま〜。スキ−から帰りました。
> とても楽しかったですよ。今年は雪が少なかったそうだけど、
> 滑るには十分でした。

お帰りなさい。ついでに初めましてかな?
私は今日、ようやっと卒業研究が終わりました。
(うう、卒業できる)

> ああ、おみやげですけど、長野帰りの船が沈んじゃって泳いで
> 帰ってきたんです〜。だ・か・らおみやげも沈んだってことになりますね。というわけで、沢がにも海へかえっちゃいました!
> ごめんなさい

沢がにで、かにしゃぶくいたかった・・・(^^)。
(出来るのか?)

> それと、とうとうサクラ2が 4月4日にでるんですか!
> うれし〜なっ!予約しなきゃん。

私の場合、実家に戻るため予約できません。
しょうがないんでアニメイトにメ−ルで予約します。
(でも実家から車で30分以上かかるんだよな−)

> 私、サクラ大戦知ったの遅くて、あとアイリスだけクリアしてないんです。今は第3話してるとこです。全員クリアしたらおまけがあるそうなのでがんばってます。
> そして早くサクラ2を迎えたいですね。

がんばってクリア−してください。
ついでにおまけの内容とは、・・・・・やっぱり自分で見てください(^^)。

2発売まであと71日。