Re: 幹事になるしかない!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/23 14:05:48

In Reply to: Re: カラオケで「サクラ」を歌うには。

posted by みお @ utsusemi.suma.kobe-wu.ac.jp on 98/1/23 12:12:13

みおさん、はじめまして。かとおおお、と申します。今後ともよろしく!
> 今、学校でやってるんですが。こらえきれずに顔がにやけてしまいました(汗)。
> ひとりなのに……。どうもすみませんです。

マイク握りしめて「あのころのこ〜と〜」と歌い出そうと待ち構えていた時に全然知らないイントロが! このショックわかっていただけましたか(^^;

> 機種的には、セガカラが一番充実してますね、やっぱり。
> 最近「この世は楽し」も入りましたよ。
> あとはX−2000などに「檄!帝国歌劇団」が入ってますね。
> 店に入らずに見分けるのは…ちょっと難しいかもしれませんが(汗)。

お店に電話して聞くのが一番というわけですね。で、幹事になってみんなをそこに誘導する、と。

> あまり答えになってないかもしれませんが。
> ではでは。

いえいえ、十分参考になりました。どうも、ありがとうございました!