なんか大変な事になってるみたいで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくらっ子 @ ppp02012.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/20 23:54:15


 私個人の意見をのべさせて頂くと下記のとうりです。

 小説に関してはゲームの中だけの「サクラ大戦」にとらわれず、個人個人で「サクラ大戦」の世界を広げて行き「サクラ大戦」をさらに楽しくすると思います。
 そして、「サクラ大戦」の公共の場であるこのサクラBBSで公開し、それを読んだ人はそれらに対する意見をのべふれ合って行く、それで良いのでは?。

 「一番」宣言に対しても最初の一人はまだ良いが、その後のツリーが問題なのでは?。

 とりあえず何を書き込んでいるのか良く分かんなくなってきたからここら辺で失礼します。

 では。