余計なお世話ですが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ a034002.ap.plala.or.jp on 98/1/20 06:32:28

ココのBBSでの小説問題ですが、「書きたいよぉ〜!}なお方が
いれば、ウチのヘッポコなHPに来てか来てみてはいかがでしょうか?
サクラBBSと同じスレッド(ツリー表示できるやつね)式ですので、
大丈夫(?)だとは思います。
あ、でもタグが使えないんだったっけ・・・(^^;

連載などであれば、投稿という形で送ってくださっても結構ですし。(^^)


http://www1.plala.or.jp/ringring/index.html

ここです。ココに入ったら、「伝言」をクリックするだけでOKです。
でも、サクラ関係じゃないHPですが。(爆)
あ、でも、ちょっちだけCGがありますからっ!(言い訳)