Re: 皆様お久しぶりです(^^)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/1/17 23:46:58

In Reply to: 皆様お久しぶりです(^^)!

posted by ジョン道 改め POE @ tky0-p93.hi-ho.ne.jp on 98/1/17 18:35:29


>
>  昨年末のAIF撤退、以来久しぶりにやってまいりましたジョン道です。
> プロバイダがHi-HOに変わったのに伴い、HNもPOEに変えて心機一転
> 書き込みに勤しみたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)。

こちらこそよろしくお願いしますぅ☆
>
>  ところで、年末にOVAを見ました。30分と言う短い時間ながらプロローグ
> としては上手くまとまっていて、先の展開が非常に楽しみになります。
> 早く第2幕が見たいですね(^^)。

はい!思っていたより出来が良いので楽しみにしていますぅ。
注目は、大神君の先輩かなぁ(爆)