1人あまるよね...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 00:35:48

In Reply to: これにて五部作完結です(笑)

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/16 19:10:19

 どうも、かいちょうです。


> 又丹様のおはなし、いかがだったでしょうか?
 
 さたんは、さくらと紅蘭いずれどちらのファンになるのかなあ?

 でもこの話を作る時に、黒之巣会は5人で花組は6人だから
 1人あまるのでこまったんじゃないですか?
 
 作者の苦労が伝わってきます(笑)


> 結局、あんまり壊れませんでしたね(^^;
 
 壊れて欲しかった....(笑)

 
> ところで、染之助・染太郎ってまだいらっしゃるんでしょうね。お正月のテレビには欠かせない存在でしたが・・・。

 あの....いらっしゃるって....死んでませんよ(笑)
 今年の正月もテレビであいかわらずの芸を披露してました。
 来年も見ることできるかなあ....心配だ(笑)


> 最後まで読んでいただいた方々、ありがとうございました。
> これで、やっと「真説・サクラ大戦」のほうにかかれます。

 いのしかちょうは?やらないの?

 蝶「アタシは、さたん様ひとすじ!きさまの好きにはさせない!」←あまり意味なし


 それじゃあ「真説」の方もがんばってくださーい。