御疲れ様です。そして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-123.kw.jp.ibm.net on 98/1/17 00:10:24

In Reply to: これにて五部作完結です(笑)

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/16 19:10:19

> 又丹様のおはなし、いかがだったでしょうか?

面白かったです(^^)

> 結局、あんまり壊れませんでしたね(^^;

結構,壊れていたような・・・気のせい?(^^;;;)
それにしても,かなりさくら嬢と紅蘭嬢に遊ばれていて
読んでいてとても楽しめました。(^^)
それにしても叉丹殿・・・・弱い。(^^;)

> ところで、染之助・染太郎ってまだいらっしゃるんでしょうね。お正月のテレビには欠かせない存在でしたが・・・。

今年は出ていたのかなぁ?
正月番組殆ど見てなかったもので・・・
多分出たのではないでしょうか(←自信なさげ(^^;)
久々に『おめでとうございます!』を聴きたいなー(^^)

> 最後まで読んでいただいた方々、ありがとうございました。

全てにレスを付けられませんでしたが,
しっかり最後まで読んで楽しませてもらいましたよー!(^_^)

> これで、やっと「真説・サクラ大戦」のほうにかかれます。

頑張って下さい!また読まさせてもらいます!(^_^)
でわ!