Re: 明日は試験♪(死)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp073.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/20 00:38:00

In Reply to: Re: おつかれ様でした

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/19 09:22:23

>
> いや〜そこまで気に入って頂けるとは!作者冥利につきます。
> それと、「すぱろぼ大戦」ですか・・・・・そう言えばそうかも。
> 前の九話じゃ、合体ネタ出しちゃったし。
>

それはともかく、ノヴァの出番を増やしてね!

鈴音「...こいつわぁ」

> 梓:「まったく、あんまり出さないでくださいね。アレ(闘龍神合体)は
> 結構疲れるんですから・・・・・・」
> 大神:「それにあれじゃ、俺達花組が目立たなくなるだろ!」
> 直那:「じゃ、主役交代と言うことで。(^^)」
> 大神:「あー!!直那、お前このBBSで市民権得たからって生意気だぞ!」
>
> ・・・・・・すまん。花組のみんな。それにさくらくん・・・・・(^^;
> >

自分のキャラは、かわいいもんね。

鈴音「あたしは?」

お前(本性)はかわいくない。オリジナルはかわいいけど。

鈴音「ほほう、いい度胸ね。」

> う、鈴音さん、するどい!(^^)でも性格はダンバインだよん。(爆)
>

鈴音「あら、読み違えた。」

...そこまでわかってて、気が付いてなかったのか?

鈴音「うん。」

> そして、人には誰にでも過去はあります。
> そう、さながら足元に繋がる影法師のごとく・・・・・・
> (変な文ですみません^^:)

し、詩的で素敵だ。

鈴音「べたべたなことを、無様ね。」

うう、(T。T)

> 皆さんにイメージして頂くために、わざとバレばれなネタにしました。
> それと仮にも「サクラ」に対抗するにはそれに匹敵する設定が必要だと私は
> 考えてます。(なんかやたらに偉そう。超駄文アンドパクリなのに・・・・・・)
> >

鈴音「あんたとは根性がちがうわね。」

まったくだ!(意味もなく胸を張る)

鈴音「逃げ道が無くなるといなおるその癖、直したほうがいいわよ。」

...はい。(T。T)

> どうもありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。(^^)