帰ってまいりました(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p48.hi-ho.ne.jp on 98/1/18 03:36:02

In Reply to: Re: 帰って来はったんですね(^−^)/”

posted by HRK @ prxc2.kyoto-inet.or.jp on 98/1/17 23:18:23


> 改めて、よろしくお願いします、
> って、覚えたはるかなぁ(爆)
>
> 僕が初めてカキコしたときにレス頂いたんですが・・・(^-^;)

 もちろん覚えていますとも。これからもよろしくお願いしますね、HRKさん(^^)。


> まだ見てないんですよ(T-T)
> 全館出そろう頃に、一気に買おうかなぁ・・・。
>
> ではでは♪

 一気に買うと財布へのダメージが大きくなるような気がしません?
払うお金は変わらないんですけど(^^;)。それはともかく、機会があったら
是非見てみてください。第一幕だけ見た限りでは結構満足度は高いと
思いますよ。
 それでは。