先を越されちゃった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.68 on 98/1/16 21:10:29

In Reply to: 質問でちゅ!

posted by 神崎 光軒 @ king332.kings-net.ne.jp on 98/1/15 12:51:25

確かに、最近小説多いですよね。なんとかしなくちゃ。(おいおい)

実は、私おんなじこと考えてたんですよ。誰でも参加できる企画を、て。
題して「サクラBBSの100人に聞きました!」(笑)

小説が一段落したらって思っていたら、光軒さんに先を越されてしまった・・・。

ところで、「叫び」って、あの字を大きくするやつですか? どういうルールなのか全然わかんないけど面白そうですね。見てみたいなあ。

あっ、肝心の質問ですよね。

私は由里が好きです。花組の中ではもちろんさくらですが、一番相性がいいのはカンナですね。ゲーム本編でもほっとくと、すぐカンナが一位にきてしまいます。

嫌いなキャラはいません。「サクラ2」のレニとソレッタがいい人であることを願っています。