つまらなくないでちゅよ(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king340.kings-net.ne.jp on 98/1/13 23:39:17

In Reply to: 続 「サクラ」に憧れ一人暮にも。

posted by 「サクラ」ファン @ p07-dn01tanbakaiba.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/13 22:04:06

いやいやOKでちゅよ(^^)

初心者なんでちゅし、(おいらも)がんばってるのはいいことでちゅ。

おいらなんて一人悶えてまちゅから(爆)

それから、おいらは一応すべて見てまちゅよ。

最近は特に多くてすべてにレスをつけることはできないけど

目はすべて通してまちゅ!!そろそろ出来なくなりそうでちゅが・・・

できるだけがんばるでちゅ。しかし、毎日見てないと辛いでちゅな・・・(^^;

そして、おいらはパソを部屋に置いてまちゅ!たしかに贅沢でちゅな

でも繋いでないとおいらは落ち着かないもので・・・

昼はやりにくし・・・学校あるし・・・夜はいいのでちゅよ。

ではでは〜あまり無理をしないでがんばってくだちゃいね