思い付かないでちゅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king333.kings-net.ne.jp on 98/1/15 20:19:14

In Reply to: こたへ。

posted by せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/15 19:15:54

> > これは以前に何回もでたであろう、最も良く聞く質問でちゅ。
> >
> > <font size=6>ズバリ!あなたの好きな人は誰でちゅか?</font>
> >
> > なんだ、前にもやったじゃん!!なんて言わないで〜(T-T)
>
> もちろん。すみれ嬢って 言うまでもない。
>
ええっそうだったんでちゅか〜(核爆)
> >
> > お気に入りのキャラでもいいでちゅよ。
>
> お気に入りのキャラ?
> お気に入りなら、第3弾のさくらくん。(^^;;;;)
> あの劇画タッチは結構気に入ってたりする。
> 30か40くらいのマダムになるとあぁなるんでは・・・・(←さくらファンに殺されるけど・・・)
>
あれはY2さんのようなさくらファンは切れまちゅかな?

あれじゃあジョジョとはかけ離れてるでちゅよ。
> >
> > これを聞いてどうするでちゅかって?そ、それは・・・いいじゃないでちゅか(^^;そんな事は気にしてはダメでちゅよ。ただネタに・・・(爆)
> >
> > ただみんなの意見をまとめてみたいだけでちゅ!(だいたい知ってるような・・・)
>
> おいらの好きな人知らないだろうから、言っておくっす。
>
> おいらはすみれ嬢っす。

全く知らなかったでちゅ(爆、超爆、核爆))
>
> > そういえば叫びはどうなったのでちょうね?最近は小説だらけでおいらもとりあえず書いたけれど、
> > これだけでいいのだろうか?HRKさ〜ん!ここは一発叫びで吹っ飛ぶでちゅよ!!
>
> おいら、最近疲れてレスの反応が鈍い。
> ま、小説書けないけどね。
> 読んでて楽しいから・・・
> レス付け忘れてる小説家の皆さんには申し訳ないなぁ・・・

そうでちゅな。ここはいっそのこと休暇をとってはどうでちゅか?ってチャットのしすぎではないのでちゅか?
>
> > サクラ2が出るまではこんなのかな?まあ活気がないよりはよっぽどいいのでちゅが、
> > 書けない人などが来られなくなりがちになるのも確かでちゅな。
>
> 来てるぅ。おいらは来てるぅ。
> 読むのが多いぃ。
> みんな長いぃ。でも、面白いからオッケ〜。
>
うむっ元気があってよろちい!!
> >
> > なにか良い案ないでちゅかな?今度チャットでも言ってみようかな?
> > (他にも誰か来ないかな〜発見しにくいのでちゅかな?)
>
> おを。チャットってなんですか?
> おいら、そういうの行ったことないんんで。
> このBBSにしか行ったこと・・・・・・ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;
>
> > 後、小説にレスつけれてない皆さんすいませんでちゅ。おいらは読んでまちゅから。次回に期待してるでちゅ!
>
> おいらもよんでるっす。おいらまでってこんなとこ書いても誰も見ないっすねぇ。

案外見られてるかも・・・おいらも操さんにレス覗かれてたでちゅし・・・
>
> > 生活メタメタで疲れてまちゅ!この連休中に休んでおかないと・・・
>
> それは許されないことでしょう。
> おいらは今日、14時間ぐらい寝たから少しまし。
>
あうっおいらよりよっぽど寝てるでちゅ〜
> >
> > またイラストを再開するかな?RudolfさんのCGギャラリーは何も言えないまま終わっちゃったでちゅ(T-T)
> > はがきに書くのは疲れたでちゅ〜
>
> ですよねぇ。終わっちゃいましたねぇ。
>
終わったらしいでちゅ
> >
> > 小説やイラストをまとめてくれる人がいたらうれしかったのでちゅが・・・
>
> おいらは自分のは自分でまとめてあるっす。ただし、非公開の自己満足の局地ですが・・・

あれはみんなにばらさないのでちゅか?おいらがバラしまちゅよ(^^;

> > 小説はともかくイラストはね・・・ごっつい重くてびっくりするでちゅから・・・
>
> その前に、質が・・・いや、内容が・・・おいらの場合ね。
> ありゃ、不特定多数にみせるとやばいんじゃん?って感じだし。

でもある所に来てる人には公開しまくりでちゅね。
> >
> > おいらもCGのための画材がそろってきたから練習するでちゅ!
>
> タブレットはつながった?(爆)
> 当分はネット接続中は使用不可?(笑)(←笑いごっちゃねぇって?)
>
今日は雨だからまだ拡張ボードさがしに行ってないでちゅ。

チャットしながら描いてるのが夢なのに・・・

> > 背景描けないでちゅね〜どうしよう写真を合成しまちゅか?
>
> おいら、背景描いてるけど、まだまだ公開するに足りてない。
> あ、普通の絵がね。
> おいらだって、普通の絵は描いてるのよ。

ああっ上書きして消しっちゃったやつでちゅね?

> 質問?あぁ、シリアルポート一個しかないのにTAつながってるからタブレットつなげられんってこと?(笑)
>
> うぅ〜〜〜〜〜〜ん、ま、勇気、努力、根性、愛。この4つがあれば越えられない壁はない。
> かな?

超えてやるでちゅ〜!!努力と根性はちょっと・・・
>
> でもぉ、今回は長文じゃない。(←自分はそう思ってたりして・・・完璧に長文じゃん・・・しかも「超」)
>
な、ながかったでちゅ〜。やはり長いレスはうれしいけどつかれまちゅな・・・

> > 聞きたい事、質問などはメールでお願いしまちゅ!
>
> ひかりんの3サイズとか?(爆)
>
むっそれだけは ひ・み・ちゅ

> ではではぁ・・・・・
> あ、第4弾しあげなきゃ・・・

またネタがあるのでちゅか?すみれ様だけは許さないでちゅよ!!

ではでは〜