どうもこんにぴわ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくらっ子 @ ppp01016.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/12 23:14:13

In Reply to: いつからか、読むようになりました。

posted by 「サクラ」ファン @ p15-dn01tanbakaiba.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/12 22:31:47

> はじめまして!

どうも初めまして。

> 間があいてる時に、この「サクラ」を読むようになりました。
> みなさま 本当にいろいろな事を書いていらっしゃいますね。
> とてもユニ−クだと思います。
> どこからそんなイメ−ジが・・・

心の奥底からサクラ大戦を愛すればこそです。

> サクラっていいですね。

当たり前じゃないですか、サクラ大戦ですよ。(答えになっていない・・・。)

> あの、コンピュ−タ−打つの慣れてないので
> 今回は、おわります。
> 明日も学校があるので。

学校ですか・・・、昨日サクラのHPを制作していたら寝るのが遅くなって今日一日眠いのなんの・・・。

> 仕事 がんばって下さい。
> 早く進学して一人暮らししたいです。

はいっ、頑張ります。 (学校だけど・・・。)

ではっ、これからもよろしくです。

さくらっ子でした。