Re:笑わせて頂きました光軒さん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 8式拳銃甲型ノーチラス @ pl237.mbc.ntt.co.jp on 98/1/12 12:39:14

In Reply to: 如月大戦(爆)2月14日その1(長文)

posted by 神崎 光軒 @ king339.kings-net.ne.jp on 98/1/11 22:39:42

今日、この如月大戦を読んでみたら所々色んなアニメのパロディが入ってましたね
ポケモンやらGガンダムやらマチコ先生やら最新の物から懐かしいものが
入ってるとは..。
あと米田司令のフェロモン入りチョコは余りにキョウレツすぎるー!
思い出しただけでも..........。
それとやはり出てきましたねー「無人霊子甲冑 神崎操」
あなたやあの編隊飛行さんの話が進むにつれて、「光武・改」に対抗して
「無人霊子甲冑 神崎操・改」というのが出て来るかも.....?
それとも「改」という字を違う「かい」にしてでるかも?(例えば戒、怪、誡、壊、魁など)
光軒さんこの後の作品が楽しみにしています。