ちょっち悲しいお話かも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/1/14 00:39:52

In Reply to: Re: あとがきのようなもの

posted by へんたいひこ〜 @ ppp016.vit.or.jp on 98/1/13 03:57:21


> どうも。編隊飛行です。

どうも。じぇねらるですぅ。
>
> くだらないお話になっちゃってすみません。

ふに?おもしろかったすよ。
でも、操さんちょっち可哀想かも・・・次は良い役だといいなぁ☆

> 花組のメンバーも全然出てこないし(^^;;;
> BBSの一部メンバーだけで固めてしまいました。

今度はナマコですかぁ?せっかく塩でも平気なボディを作ったのに・・・操さんって・・・
>
> 書いてる途中で無茶苦茶になっちゃって。
> 登場しちゃった方々、ごめんなさい m(_ _)m

キョロキョロ・・・・・よしよし、僕はいないですぅ☆
>
>
> というわけで、更新前の悪あがき・・・なので許して下さい。

さすがは古株!間のとりかたが上手い!
>
> 次回こそは、シリアスに霊子甲冑誕生秘話を・・・・。
> と思うんだけど、あのしゃべり方が。。。(爆)

大丈夫ですぅ☆(無責任な意見)
期待してますね(^^)