コーラとジンでアメリカ人(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/13 17:09:13

In Reply to: Re: アリガトウれす(遅くなってすみません)

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/13 15:12:38

せしり。っす。

非常に下らんツッコミを・・・(^^;;;)


> > じんじんじん♪ジュースとジンでフランス人♪(^^)
> > フランス人の敵っすかぁ。
> > 初詣で新たな敵出現はサクラならしかるべきなのに・・・
> > おいら、すっかり、初詣気分でわすれてた。
>
> 「名探偵コナン」ですね。(^^)

って、サントリー(たしか・・・)の「ジン」のCMですよ。これは。
森高千里が歌ってて、
「コーラとジンでアメリカ人」とか
「ジュースとジンでフランス人」とか・・・・・・

いや、有敵さんの
> 「名探偵コナン」ですね。(^^)
ってレスが良く分からんかったんで・・・(^^;;;)
分かってたらごめんっす。

あとは・・・・「紅茶とジンでイギリス人」だっけ?
日本人は何だっけ・・・
覚えてない・・・

だれか、こんなレス読んでる奇特な人が全部答えてくれんだろうか?(すっげぇ他力本願)