怒りのパワーは凄まじい!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-87.kw.jp.ibm.net on 98/1/13 16:09:14

In Reply to: 真・サクラ大戦2第八話後編 補足と後記

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/12 12:55:41

前半は和やかな気分になりした。
紅蘭嬢と直那くんは良い感じだし,
カンナはんとすみれ嬢は相変わらずな仲だし・・・。
(ゴリラ女には笑ってしまいました。御免よ,カンナはん(^^;)

後半は珍事件所じゃなかったですね。(^^;)

読んでいる途中アイリスが心配でした。
しかしそれよりも後半,大神中尉の怒りの(愛(?)の力に驚き,
いつもより格好良く見え,凄く感動しました。(;_;)

でも最後は相変わらずの感じで・・・また気分が和みました。(^^)
あー面白かったぁー!(^_^)

次回また期待しています。(また,過酷な戦いがありそう・・・。)
最後にレスが遅れて申し訳ありませんでした。(^^;)