Re: ご意見、ありがとうございますm(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ ppp016.vit.or.jp on 98/1/13 04:47:54

In Reply to: ちょっとシリアスな意見を交えつつ(^^;

posted by えんかいくん零式 @ slip202-135-63-82.kw.jp.ibm.net on 98/1/13 04:25:56


> どうも最近はBBS内輪ネタが多いですね。
> あんまり内輪ネタやってると新規に参加する人が書きにくく感じるんじゃ
> ないかと、ちょっと心配になったりもするんですが・・・まあ、老婆心かもしれませんが。

確かにそうかもしれませんね。
できる限り内輪ネタは避けてるのですが、なかなか難しい。
もう少し注意して小説の設定をすることにします。


> ちなみに、こういう意見を書くと過剰反応されそうで恐かったりもするんですがね。
> まあ、ほどほどに、ってとこでしょうか。

いえいえ。貴重なご意見、ありがとうございます。


> ひさびさに魔法少女アイリスちゃんが登場しましたね。
> もうオリジナルを知ってる人はいないぞ(爆)

 やっぱり?(笑)私も忘れています(爆)
しょうがないから、過去ログひっぱり出して設定を・・・。
で、長くなっちゃいましたけどね(^^;;



> > というわけで、更新前の悪あがき・・・なので許して下さい。
> 更新のタイミングを見計らってますね。さすが古参。

 こんなのを新規にながながと残す訳には(^^;;
って、この頃は更新ペースが早いからいいですけどね(笑)



> > 次回こそは、シリアスに霊子甲冑誕生秘話を・・・・。
> > と思うんだけど、あのしゃべり方が。。。(爆)
>
> あのキャラクターでシリアスは無理でしゅ。

 やっぱり(爆)
でも、このキャラ使うと・・・・内輪ネタだな(爆)