Re: そうですね。私も同感。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/09 10:53:03

In Reply to: 雪ですね、雪と言えば...

posted by ホーマー @ hmt.hitachi.co.jp on 98/1/09 09:34:52

> 関東地方は久ぶりの雪ですね。

 のようですね。TVを見ながら笑ってました。
車は壊れてるは電車は止まってるは、ホント、雪には弱いですね。


> 雪と言えば降魔の黄昏の三騎士の”鹿”を
> 思い出してしまうのは私だけでしょうか?

 私も思い出しました。雪を積もらせちゃえば帝都壊滅だったかもしれないのに(笑)

すみれ様の誕生日に雪・・・。
しかし、あれだけの大騒ぎになっちゃうと、ロマンチックだとは言ってられない(笑)

ちなみに、私が住んでる北九州は雨。天気予報を見てたら・・・・。
  暴風警報が出てた(爆)

私のへっぽこ小説にお怒りのすみれ様が、神崎風塵流の奥義を・・・・。