Re: おおっありがたいぃ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti014.osk.3web.ne.jp on 98/1/13 03:59:57

In Reply to: おおっすばらしぃ〜

posted by 神崎 光軒 @ king332.kings-net.ne.jp on 98/1/10 10:23:17

> おおっあれを書いた後にこのようなものをお書きになるとは・・・さすがでちゅ
> ギャップがすごいでちゅな。でもどちらもよかったでちゅ

ありがとうございます(^^)
私の場合、マジネタばっかりとか、ギャグばっかりとかやってると
すぐに飽きちゃうもので(^^;
交互にやってた方が筆の進みも早いです。キーボードだけど(笑)。

> いやいや、読みやすかったでちゅ!!
> すみれさんの感じ、すごくしてたでちゅよ(^^
> あの影で支えるというかなんと言うか・・・
> あれがすみれさんのい・い・と・こ・ろなんてね
> ちゅ〜はっちゅかし〜(<font color=red>=</font>^^<font color=red>=</font>)

ああいう役ところは、やっぱしすみれ嬢が一番適役かと思いましたので。
その為に、すみれ嬢には少々つらい思いをさせることになってしまいましたが。
すみれ嬢ファンの方々、申し訳ございません。 m(_ _)m

> なんと!お返しをしてないのでちゅか?哲也さん(超核爆死)見ないで〜

どなたですかそりゃ(^^;
ひょっとしたら「彼」の……?

> > 何故、パンジーなのか。
> > わからないとおっしゃる方は、辞書をお引きになれば
> > お分かりになるかと(^^)
>
> むぅ〜辞書を引くなど何時ぶりかの〜(爆)
> 後で引いてみるでちゅ!!

もうお引きになりましたか?
そう、「三色すみれ」の事なんです(^^)

> どちらも味があってよかったでちゅ!

そうですか? 良かった(^^)

> 大神さんもひどい目にあえたようでちゅしね(^^;

ひどいと言ってもたかだか目ん玉が飛び出ただけですけどね(爆)。

> ではでは〜

ご感想、ありがとうです☆ でわでわ(^^)