ふふふはははあーっはっはっはっは(壊れ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 玉砕覚悟のひかりん @ king336.kings-net.ne.jp on 98/1/10 23:52:59

In Reply to: どわぁ(^^;)!

posted by さわだです @ pc023129.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/10 23:29:30

> な・・・、いったい何やってんですか(^^;)!!
> 恐ろしい男ですな・・・(^^;)。
> でもかなり笑ったっす(^^)。
> うぅ〜む、なんともはや、
まさしく(別の意味でも)神!

笑ってもらうだけですめばよいのでちゅが・・・
勢いというものは恐いものでちゅ(T-T)
>
> ・・・、はっ!?レス付けると続きを書かされるんでしたっけ!?
> マズイですぅ〜〜(^^;)、まだ軍隊にとられて死にたくないですぅ〜(笑)。
>
じゃあ最初の指令はさわださんにするでちゅかな?

> (うぅ、最近レスがなんか変になってきた(;;))。

OK!OK!レスを付けてくれただけでもうれしいでちゅ!!

ではでは〜