おおぉ〜〜!!すばらしい・・・(^^)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さわだです @ pc023158.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/08 22:33:56

In Reply to: 作者のあとがき・・・・というより言い訳(笑)

posted by 編隊飛行 @ ppp037.vit.or.jp on 98/1/08 21:32:33

うわぁ!こりゃすごい(^^)。感服いたしました〜。

実は僕も、「すみれさんが朝起きたらロビーに花がたくさん届いていた」という
シチュエーションは、すみれさんの誕生祝い小説を書こうかと思ったときに
考え付いたんですが・・・、そこからのいい展開が思い浮かばなくて諦めたんす。
しかし僕なんかの発想を遥かに凌ぐ花の数、
さらには花に込められた気持ちの違いまで描くとは・・・、
もう言葉を失ってしまいますね。

そして、ラストのすみれさんの部屋での一連のシーン・・・!
もう、やられたぁ〜〜っ、って感じです(^−^)。

> 一応解説しておきますと、この話は、椿ちゃんの誕生日に「さわだです」さんが
> 書いた小説のネタををパクって考えたものです。すみれさんだったらこんな感じ
> になるのかなって(^^;;

こんな素晴らしいお話に多少なりとも貢献できたようで、
ものすごく嬉しく思ってます(^−^!!