こちらこそっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/08 17:15:54

In Reply to: はじめまして

posted by 水凪 @ ns.osaka-ue.ac.jp on 98/1/08 11:42:04

> はじめまして。水凪(みなぎ)といいます。

せしり。っす。
こちらこそよろしくっす。

> 神崎光軒にすすめられたので、これから少しずつ書き込みをしていきたいと思います。
> よろしくお願いします。

おを・・・光軒さんにすすめられ・・・・
がんばって書き込んでください。

> 好きなのは、やっぱり
> 真宮寺 さくらです。 和服 ポニーテール もう最高

のわにぃ!
光軒の紹介だって言うからおいら・・・てっきり、
すみれ嬢命
かと・・・・

でも、さくらもかわいいですよね。
OVAなんて、13、14歳なのに・・・本編のアイリスぐらいに見えるし・・・(←だからかわいいのかい^^;)

でも、おいらは、
すみれ嬢命

なんせ、今日は誕生日だし。
今日だけは、すみれ嬢を祝いましょうね。(^^)