あれ?遅れたかな?はじめまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/1/09 01:44:01

In Reply to: はじめまして

posted by 水凪 @ ns.osaka-ue.ac.jp on 98/1/08 11:42:04


> はじめまして。水凪(みなぎ)といいます。

あい!はじめまして!じぇねらるですぅ☆

> 神崎光軒にすすめられたので、これから少しずつ書き込みをしていきたいと思います。
> よろしくお願いします。

あう!ひかりんの紹介っすか?いらっしゃいませ(^^)
こちらこそよろしくお願いしますぅ☆

> 好きなのは、やっぱり
> 真宮寺 さくらです。 和服 ポニーテール もう最高

巫女装束も捨てがたい・・・やべ・・・いやいや、僕もさくら君は好きです。そして、同じくらいすみれ様も好きです。味のあるキャラクターなら脇役でも好きという節操なしです(自爆)