たふ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/06 16:54:18

In Reply to: あけましておめでとう

posted by 白うさぎ @ into0071.tokachi.ne.jp on 98/1/06 16:37:19

> あんた誰やねん、って言う人もいらっしゃるかと思いますが
> ただいま戻ってきました。
> やっぱり北海道は寒いですぅー。
> 今年もよろしく。

せしり。っす。

あけまして、おめでたふ。(←タイトルの「たふ」はこれの最後のみ・・・わかりづらくてごめんちゃい。)
あんた誰やねんなんて誰も思いませんよ。
覚えてまっさかい。

みなさん、帰省とかでいないかったけど、徐々に増えてきましたし。
これは、みなさん8日に向けての帰省なんでしょうなぁ。

北海道は寒いっすか・・・
石川も寒いっす。というか、昨日辺りから急激に・・・

ではです。