Re: サムサム (意味無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/08 18:32:42

In Reply to: Re: ヌクヌク (意味無し)

posted by 天下無敵の無一文 @ ppp148.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/08 00:37:10

> > 『操』以外の超強力霊子甲冑を陸軍が所有してしまってますしね(^^;;;
>
> うーん、いったい何体居るんでしょうねー。(どーせだから、「操大戦」を
> 操さん主催でやったりして。(爆)

 操さんがどんどん増やしてくれてるから、そのうちに始まるんじゃないですか(笑)
本人も気に入ってくれてるんでしょうか?自分の小説でしっかり霊子甲冑になり
きってますしね(爆)


> む、まだよんでない。ってーか、そろそろ気力が尽きかけてます。(^^;

 遅くまで、レス付けご苦労様です。
私は二日酔いでダウン寸前(爆)。レス付けさぼってます。


> >  ではでは!!最後まで読んでいただいた方々、ありがとうございました。
>
> いえいえ、まいどまいど文章力高いですね。うらやましいです。
> すごく面白くて、読みやすかったです。
> 読みやすい文章って、むずかしいよなー。

 いえいえ。へっぽこな文章です。勢いだけで書いてしまいましたから。
工業高校しか卒業していない私は表現の高等テクとか持ってないし(^^;;
でも、読みやすいって誉めていただけるのはうれしいです。


> ...どーでもいいけど、今日猫娘みたからつい連想してしまった。(^^;(謎)

 飲みに行ってたから観てない・・・・。だから意味不明(爆)
 ウテナ様の後番組か・・・・。来週は観ることが出来るかな?(^^;;

 ではでは。ありがとうございました!!