シングル、ビデオとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TaK @ itserv.it.okayama-u.ac.jp on 98/1/07 15:30:41

In Reply to: おかへりぃ(^^)(レスなのになぜか長いぃ(^^;

posted by せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/1/06 21:21:44

>> ・   1/21のシングル、1/25のビデオ、予約完了。1/27には我が手に。
>
> ???なにそれ・・・
> シングル?
> ビデオ?
> ほわっと?

シングルっていうのが、OVAのエンディングテーマ「わたしの青空(だったっけ?)」と、
さくらが歌う OVA2巻の挿入歌(名前失念)がカップリングされたものです。
これが、なんか世界初の特殊なジャケットになっているらしくて、その面でも期待大ですね。

で、ビデオっていうのが、夏にやった公演「愛ゆえに」をほぼ完全に収録したものです。
このほぼっていうのがちょっと気になるんですが、場面転換などを省いただけだと思います。
いや、そうに違いない。じゃなかったらゆるさん(^^;

もちろんLDでも出ますんで、せしりーさんお得意のフレームNo指定の突っ込みもできますからご心配無く(笑)

しかし、せしりーさん、だめだよこのくらいちゃんとチェックしとかなきゃ。
またすみれさんに長刀でサクッといかれちゃいますよ(^^;;

でわでわ、ビデオ、CD関係の話になると現れるTaKでした。