面白いっすねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ 150.65.6.59 on 98/1/07 14:54:59

In Reply to: あとがきです

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/07 11:34:28

>
> 予告で「今度は花組のみんなが大活躍!」と書いておきながら実際活躍してるのは3人娘だったりします。
> ところで、このなかでいくつか終ってしまったクイズ番組がネタになってますが、皆さん全部ご存知でしょうか?
> 特に「ダイビングクイズ」なんてマイナーだったので見ていた人がどれだけいたのか心配です。

せしり。っす。「ダイビングクイズ」という名前だったのか知らないけど、
滑り台のはクイズとしてはかなり古い部類っすよねぇ。でも、未だにやってるんだから人気あるんでしょう。
見てる方もハラハラドキドキだし。

いやぁ、テンポのいいこといいこと。
しかも、セリフに誰がしゃべってるか書いてなくても、すぐに分かる。

それにしても、「テクノクラート・クロノス」とうとう、スポンサーかぁ。
電波を通じて帝都のみならず国家そのものを手中に・・・なんですね・・・・・なのかな?

3人組がすっげぇ、息合って番組動かしてるし。
隊長はなぜか、ビキニパンツで滑り台に・・・

「やだなー、正月の特番と言えば水着姿がお約束じゃないですか!」というより、
花組のみんなを引っ張り出すダシとして、
「出演すれば、大神み隊長の水着姿が生で見れますよ。」ってののために水着にさせられたんだろうなぁ。
そう言えば、絶対にあの6人は出演するだろうし。

でも、もしかしたら着替えを覗いたかもしれない椿ちゃんが一番おいしかったりするのを、花組の誰も気づいてない。
気づかれたら、椿ちゃんの身も危ないしね。

>
> さて、次回は・・・未定です。しばらく他の人におまかせします。
> ではでは・・・。

あぁ、次回楽しみっす。
ではでは。