明けましておめでとうでーす!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-72.kw.jp.ibm.net on 98/1/07 13:43:19

In Reply to: 月並みだけれど遅ればせながら

posted by 木星帰りの男 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/07 09:56:00

>新年あけましておめでとうです

明けましておめでとうございます!(^_^)

> 今年もサクラファンの皆様にとって良い年でありますように

木星帰りの男さんにとっても良い年でありますように
願っております(^^)

> 私は既に良い年ではないです(^^;
> 初日の出を見に行けば曇ってて全く見えないし
> 昨日はサターンの本体メモリーが謎の記憶喪失に陥るし
> 電池切れではないみたいだけれど、全く原因不明。
>
> はぁ、ぼやきから始まる初書き込み・・・・とほほほ・・・
> いやっ、最初に悪い方が後半盛り上るっ
> と、思いたいですね。

そうですよー!発想の転換ってやつですよね。
とにかくお互いに盛り上がっていきましょう!(^^)