Re: いつも笑わせてもらってます(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/1/07 12:42:41

In Reply to: あとがきです

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/07 11:34:28

お待ちしておりました(^^)/

『テクノクラート・クロノス』が出てこないと思ったら、しっかりCMをやってくれましたね。
細かい演出まで決まっていてすごいです。蒸気ラジヲのパロですよね?
しかし、社長の一言って・・・・意味不明(爆)


> 予告で「今度は花組のみんなが大活躍!」と書いておきながら実際活躍してるのは3人娘だったりします。

3人娘、いいですね。

> ところで、このなかでいくつか終ってしまったクイズ番組がネタになってますが、皆さん全部ご存知でしょうか?
> 特に「ダイビングクイズ」なんてマイナーだったので見ていた人がどれだけいたのか心配です。

「ダイビングクイズ」・・・見たことあるかも。
ただ、滑り台が上がっていくクイズはいろいろなゲームでやってますからね・・・。
本物のクイズ番組としては見てないかも(^^;;
あとは、ほとんど判ります。だって題名がしっかり書いてあるやん(^^;;
が、『スポーツの50』ってやつが題名を思い出せない(くやしい〜!!)

 しかし、うまいことネタを探してきますね。もう、脱帽ものです。


> さて、次回は・・・未定です。しばらく他の人におまかせします。

 そういわずに、謎の叉丹先生を活躍させてください(^^;;

> ではでは・・・。

 ではでは!次回作期待して待ってますよ!!