Re: なに!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: p @ mojcc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 98/1/03 18:27:50

In Reply to: なに!

posted by せしり。 @ on 98/1/03 13:26:59

> > さっき、フジでOVAのCMやってました。(外国語しゃべんない方) 
> >
> > いつまでやってるんだろう?
>
> なに・・・・そんな・・・・もう、最近リアルタイムでテレビ見なくなって・・・
> だから・・・・・
> おいら、いまだにOVAのCM見たことない・・・
> 2月に入ったら第二幕のCMに変わるだろうからなぁ・・・
> OVA第四幕でCM全部収録してくれないかなぁ・・・
> だいたい、OVAってラストの巻では、今までの巻でのOPとかEDのノンクレジット版とかパイロットフィルムとか
> 収録されるから・・・期待してるんですけど・・・・
> その前に、一度見てみたい・・・
>
> >
> > あっ、そうそう甲府のアニメイトで50000円以上ソフト買った人に
> > OVAのたて看板をプレゼントしてました。
> > 結構欲しかった・・・。
>
> 5万・・・・LD7、8枚買わないと駄目なのか・・・すごいな・・・
> 欲しいけど・・・5万じゃねぇ・・・
> 買う人いるんだろうなぁ・・・
>
> では。