Re: にゃはは(照れつつカメレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp148.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/07 23:44:33

In Reply to: すごい力作です

posted by かとおおお @ 202.228.225.73 on 98/1/05 14:10:32


> 天下無敵の無一文さん、あけましておめでとうございます。

ことしもよろしく。(^^)

> いや〜、これは力作ですね。しかも細かいとこまでよく書けてるし
> 再び脱帽です。
> さくらの「・・・あんまりうれしくないです」が爆笑でした。

はっはっは、じつはそんな大したもんじゃねーです。(^^;
照れるから、ネタばらしで思考過程をば。

○発想
 某同人誌の裏表紙。あやめさんがTV見てお茶飲んでる。
 「...誰かにこれをつっこませたい」

○構想
 わけのわからないネタが許される(?)のは...宴会?
 正月大戦にからめよう...新年会
 大神の意志は、ギャグだから今回も無し(即断)
 ならば...みんなの所有物(決定)

○発展(書いてる最中)
 様々の外道シチュエーションを考える。
 三人娘は...まー、こんなかんじなら外道だろう。
 カンナは...外道にしにくい。
 さくらは...(長考)...弟のアドバイスと
                別の同人誌からアイデア拝借

○いきずまり
 つまった(あたりまえ)...そーだ、自分も出しちまえ。
                  ついでに鈴音も。
 軽暴走...せっかくだから、BBSの全員が共犯

○オチ
 ....つかない...そーだ!せっかくだから操つっちめぇ 

以上!

> 私もがんばらねば!

うん、がんばって!(とかいいつつ、もう作品ありますね)(^^;