おっめっでっとさん (^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41 @ tky1-p26.hi-ho.ne.jp on 98/1/05 14:18:25

In Reply to: あけましておめでとう!今日から復活!!

posted by 編隊飛行 @ ppp020.vit.or.jp on 98/1/05 03:46:17

> あけましておめでとうございます。編隊飛行です。
> 旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

F41です。
こちらこそよろしくお願いします。

> さて、みんな、初詣には行ったかな?(私は何年も行ってない(^^;;)

行ってない・・・

>  好きな女の子を誘って、何故か北辰一刀流の神様をお参りして、
> そのうえ、団体のストーカーにつけ回された人がいたら、是非、
> ここに書き込むように(笑)
>  鳥居の上に立つ、「変な人影」を見た人も同様(笑)
>
> さすがに、新聞やテレビでは見つけることができなかったなぁ・・・・。
> 「サクラ大戦」ファンがやるのではないかと期待していたのだが(^^;;

編隊飛行さんもそうですか。
さすがにありませんでしたね。(^^)
来年こそは誰かやるように! (笑)

>  ではでは。今年もどんどんサクラBBSを盛り上げましょう!!

賛成 (^^)

> P.S 更新するからレス付けなくてもいいですよ。
>   お返事が書けないかもしれないし(^^;;; 

そうはいってもレス付けました。