Moonさん、こんにちは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Lv.39 @ pppb84f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 21:39:33

In Reply to: こちらこそ、よろしくです。(遅いって・・・^^;;

posted by Moon @ pm3-0109.edit.or.jp on 98/1/04 05:20:27


> ご挨拶が遅くなりました。
> はじめまして、Moonと申します。
> RES専門職人としてここにカキコんでます。(爆)

よろしくおねがいします。

> うっ、うらやましい・・・
> ここ2、3日、ウチに篭っていたんで
> プライズやりに行ってないです。(T_T)
>
> 無くならないうち、ウチも取りいかんと・・・
> 今後ともよろしくお願いします。
> では、また

この壁掛け時計は、最初激ムズって思ったけどあるところで
コツをつかんでからは、もうパターンでとれるようになったから
結構チャンス商品かもしれない。
では。