Re: ×2か...なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/04 18:12:32

In Reply to: おめでとう! ×2(笑) (ちょい長文)

posted by うぉーろっ君 @ tkti003.osk.3web.ne.jp on 98/1/03 23:52:24

 あけましてオメデトウっす!かいちょうというものです。


>  旧年中はいろいろとお世話になりました。
>  今年もよろしゅうお頼み申します。 m(_ _)m

 こちらこそ!よろしくデス。 

  ...大神隊長って誕生日あったんですね?知らなかった(笑)

 うん!新年だし誕生日だしオイラからも大神隊長にオメデトウって言おう!...と
 思ったけどやっぱりヤメとこ(笑)


>  (無視して)今年もみんなで「サクラ大戦」を、そして「サクラBBS」を
> 盛り立てていきましょう!! でわまた来週! See Ya!!

 そうですね!オイラもネタやアイデアを書き込んだりして
 楽しくできたらいいなと思います。

 それじゃ!