叫び大会主催者ですか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppb22e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 15:59:42

In Reply to: Re: 初お目汚しおば。(^^;

posted by 天下無敵の無責任 @ ppp134.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/04 00:14:10


> > え−と、私としてはやはり大神さんはさくらさんの物だと思います。
> > だってヒ−ロ−(誰が?)とヒロインは結ばれる運命にありますし
> > それにウチの大神が最初に結ばれた人でもありますし。
> >

ん〜?GDSさん?なんか他のメンバーはヒロインじゃ無いと言わんばかり
の内容が私には、少し引っかかりますな...(^−^;;;;;

>
> そうでしょ!そうですよ、やっぱりさくらさんですよ!!
> うーん、やっぱり、さくらさん。これしかいません。

すみれ様がいい...(ボソっ)

>
> >
> > PS:叫び大会はいつ頃?
>
> HRKさんがやることになっているはずです。
> 多分、ちかぢか開催されると思いますよ?(ねー、HRKさん?)

ん〜と正確には、HRKさんを筆頭に私を除く神崎ファミリーが
(ひかりん&山女ちゃん&さわだですさん&つみれお母様)
泣く泣くじゃ無い(笑)..張り切って主催してくれます(^^/
でも、無一文さんもRes付けは義務ですから(笑)
当然の事ながら参加は強制です(爆)